英語が話せる事ってどういうこと?

あなたは、
英語が話せるということは
どういうことだと思いますか?


英語を話せるという事は
英語で聞いたものを英語で理解し、

英語で反応して
言葉に出せるようになること。


それって
難しいって思いますよね。


でも、あなたが子供の頃、
日本語を一生懸命頭を使って

日本語の単語を気合を入れて
覚えましたか?


そんなことしてないですよね。


ご両親や周りの家族が使っている言葉を
同じように声を使って再生できるようになったから
日本語が話せるようになったわけです。


ということは、
これを英語に当てはめれば良いのです。


実は英会話の練習というのは
とっても「シンプル」なんです。


難しくて長い英文を
スラスラ言える必要はありませんし

日常会話では、
難しい英語を使う必要もありません。


中学英語で習った内容で十分です。


そこに、英語特有の発声や発音を
確実に練習してきた土台があれば
いくらでも上達していけるのです。


この【Final English】は
ネイティブ講師3人が力を合わせて

ネイティブが良く使う英文フレーズから
厳選したものを練習できるようにしました。




日本人が考えた英文フレーズではなく、
ネイティブが日常生活でよく使うフレーズ、

その中でも必ず身に付けておきたい
初心者向けの英文フレーズをまとめてあります。


このトレーニング法は、まさに実践重視の、
ゴールから逆算して作られたトレーニング法なのです。




短期間に英会話をリズムで覚える30日間英会話速習プログラム【Final English】をご案内しています。


タグ:英語
[編集]
共通テーマ:学問
Copyright © 英会話を30日でマスター!Final English All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。